Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

バーバリープローサムのライダース…!

続けて書かないとすぐさぼっちゃいますね… 継続して物事に取り組むことも2度目の大学生活の目標なのに😑

先日ヤフオクバーバリープローサムのめちゃめちゃ可愛いライダースを見つけてどうしても欲しかったので、25000円で即決するかオークションで出来るだけ安く買えるように戦うか本当に迷いました。 結果として11000円で買えたので、戦って良かったのですが、もし誰かに即決されていたらなかなか立ち直れないだろうなと思ったのでネットオークションは難しいですね。

昨日そのジャケットが届いて完璧にジャストサイズだし、可愛いし、ほぼ新品だし、いい買い物ができたなと! 革を柔らかくするためにいっぱい着なきゃってルンルンです!