Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散々な日

郵便局員に適当に嘘の情報を伝えられたり、 違う郵便局員にキレられて鼻で笑われたり、 ふざけた友達に悪者呼ばわりされて周りがそれを鵜呑みにしたり、 タイヤ交換したばかりの自転車がパンクしたり。 なんかひどく疲れた一日でした…。

子どもたちの将来について

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-2431056206184755", enable_page_level_ads: true }); 再再受験を辞めて以来、アルバイトに勤しんでいます。 昨日は家庭教師を2件してきました。 家庭教師や塾講師をしていてよ…

いざ人柱へ!!②

// 先日ドキドキしながら中国製のレビューなしの洋風かけを注文しました。 待つこと1週間、鉄パイプと、パイプを同士つなげるプラスチック、カーテンが段ボールに入って届きました。 とりあえず部品の数を数えて、必要な文が全て揃っていたときはそれだけで…

いざ人柱へ!!①

// こんにちは。 最近ネットショッピングを利用することが多いのですが、その時に、 いいなって思った商品のレビューが0件だと買うのを迷いませんか? 私の一人暮らし1DK(田舎なので)にはロングコートをかけられるようなクローゼットが無かったため、高さ…

再再受験はやめることにしました。

お久しぶりです。 ずっとできていなかったブログ更新ですが、昨日通知が来て、こんな更新出来ていないブログをたまに見に来てくださる人がいることを知りました。 怒涛の9月が終わりようやく落ち着いてきたので今後更新していけたらなと思います。 ところで…