Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

いわゆるリゾバ

昨日からいわゆるリゾバと呼ばれる、リゾート地でのアルバイトをしています。

第二の人生、アルバイトをするにしてもなにか自分のためになるような仕事をしたいと思って見つけたのがこのリゾバです。

日中はスキー場でアルバイトをし、空いた時間や休みの日には自由に滑ることができるんです。

毎日温泉にも入れます!

運動が大好きなのに大学とバイトで1日が終わってしまって普段いろんな意味で運動不足なので

雪山の生活を満喫して4月を迎えたいなと思います!