Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

いざ人柱へ!!①

 

こんにちは。

最近ネットショッピングを利用することが多いのですが、その時に、

いいなって思った商品のレビューが0件だと買うのを迷いませんか?

 

私の一人暮らし1DK(田舎なので)にはロングコートをかけられるようなクローゼットが無かったため、高さのある洋服かけを探していました。

 

そこで明らかに中国製で、若干怪しい日本語、でも可愛い!と思う収納を発見。

いつもならレビューが怪しくなくて、いい評価なら中国製でも買ってしまうのですが、

さすがにレビューが無いとなるととても迷いました・・・

だって1万円以上するんですもん・・・

でも170×170×45って相当大型収納なんですよね。

これは日本のお店で1万円じゃとてもじゃないけど買えません。

 

そこで色々な商品を見ている中で、レビューの少ない商品のうちの一つに

「いざ人柱へ!と思って買いました!」

とあって、その言葉に背中を押されちゃいました。

 

私も「いざ人柱へ!!」

と思って怪しい日本語の、激安収納を購入しました。

 

結果はまた次の機会に書きます(笑)