Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

5/2 料理のレパートリーが増えた記念日

お昼にお弁当を忘れてお昼休みに家まで取りに帰りました笑

東京じゃ考えられないから田舎の大学生だなーって改めて実感笑

取りに帰って食べたいくらい昨日の夕飯が美味しかったから仕方ない…

ちなみに昨日の夕飯は、新たまねぎとツナのレンジ蒸しと人参サラダと鶏むね肉を焼いたやつ!

f:id:chestnuts_0321:20180502212903j:image

見た目はイマイチだけど、味は最高です!笑

 

そして今日はお好み焼きを同学年の子たち6人と食べに行ってきました!

割と一人が好きだけど、みんなでご飯もやっぱり楽しいですね😊

 

勉強面では前の大学で全然覚えられなかったドイツ語がいつのまにかできるようになってて感動しました✨

7年も見ていなかった単語をなぜか普通に読めるという笑

 

人間歳をとると記憶力が悪くなるって言うし、昔より出来なくなったって言う人が多いけど、

論理的に考えられるようになったり絶対賢くはなってると思いますね!