Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

新テニスラケットが届きました!

こんにちは。たまきです。

先日のテニスの試合の楽しさにめちゃめちゃテニス欲を掻き立てられています笑

f:id:chestnuts_0321:20180522121501j:image

 

今年1年は色々忙しいので部活には入っていないのですが、大学のコートは使えるそうなので勉強の息抜きにテニスをしていこうと思っています!

そこで、今まで7年間ソフトテニスをしてきましたが、硬式テニスにチャレンジしようと思ってとうとうラケットを買いました!

 

ラケット選びに詳しい友人に相談して、気に入ったラケットをいくつか見てもらって初心者でも使えそうなものを選んでもらいました。

 

そこで選んだのが………

【HEAD】GRAPHENE TOUCH SPEED MP BLUE (A.ズベレフ限定モデル)!

 

ズベレフ選手大好きですすみません笑

でもこのラケット本当にかっこいいんですよ!

それに今日の夕方から初めてこの子とテニスができる予定なので楽しみです!

f:id:chestnuts_0321:20180522121451j:image