Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

再受験を決めたものの、受験があまりうまくいかず私立の医学部に進学することになりました。医学部での生活や日々の日記をつけていこうと思っています!

お疲れな感じです。

こんにちは。たまきです。

大学のテストの勉強で自分のやりたい勉強が出来なかった二日間でした。

短期記憶が得意ではないので、試験1週間以上前には一度理解をして、直前に問題を解けるようにちょこちょこ勉強していくタイプです。

将来必要になるような科目はちゃんと時間をかけたい気持ちもありますが、大嫌いな物理はどうしようか…と思いながらまじめに勉強してしまっています… 受験勉強の方がしたいんですけどね。

しかも、福祉実習の発表資料を作るのに結構時間が取られている状況です。 ペアだったとてもこだわりの強い生真面目な子が完璧なものを作りたいそうです… それで夜中に電話がかかってきて寝不足で… 私は何でも効率よくやりたい性格なのでちょっときついですね。

寝不足で気分が下がっていて愚痴っぽくなってすみません。 そんな日もありますよね(>_<)